広島でお弁当を宅配するなら

広島駅弁当

鮨やサンドウィッチもお届けします

【あじろや厨房】法要30号のレビュー一覧

【あじろや厨房】法要30号

【あじろや厨房】法要30号

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

(2件)

全2件中2件表示

  • こまちゃんの母さんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/04/13 19:20

    どのおかずも、それぞれの素材を活かしたホッとする優しい味付けで満足でした。量も程よく 作り手の真心を感じるお弁当でした。ごちそうさまでした。
  • よしぴいさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/08/10 08:21

    価格もお手頃でどのおかずもしっかりと味付けがあって美味しかったです。お渡しした方からも評判が良かったです。
  • 1
あじろや厨房
鮨広島あじろや
テッラナチュラーレ(パン)
LINEお友だち登録
TOPへ戻る